トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2020年1月28日火曜日

第2回内定者懇談会を実施しました

先日本社の会議室にて第2回内定者懇談会を
実施しました。

今回は、トヨタの歴史や関連施設など
色々なことが学べる内定者向けの冊子を
使って、勉強会を行いました。

勉強会の中で、内定者の皆さんに
発表していただく場面がありましたが、
皆自分の意見をしっかり持って発言しており、
大変頼もしく思えました。
入社まであと2ヶ月ほどですが、
これからも色々なことに興味を持って、
たくさんのことを吸収して
入社の日を迎えていただけたらと思います。

社員一同、内定者の皆さんが当社の一員に
なる日を今からとても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿