トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2020年7月23日木曜日

毎年恒例!?新入社員による漫才披露

カーリースの部署に配属された新入社員には、
毎年朝礼の中で自分たちでネタを考えた漫才を
披露してもらっています。

今年の新人は、ある芸人さんの持ちネタの
替え歌を披露し、朝からたくさんの社員を
笑わせていました。
この新入社員による漫才は、
もう10年以上も続いており、
社員と新入社員の距離をグッと近づける
大切なコミュニケーションの場に
なっています。

新入社員が入社してまもなく4か月が経ちます。

慣れないことも多い中、”人を笑わせる”
ことを考えるのはとても大変だったと
思いますが、この漫才を通して度胸がついた
と思いますので、これからも自信を持って
頑張ってほしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿