トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2020年7月15日水曜日

「安全運転研修」を実施しました

烏山自動車学校様にて
新入社員向けの「安全運転研修」を
実施しました。
レンタカーの店舗で働く社員は、
毎日色々な大きさの車を運転しています。

車によって、車幅や運転席とタイヤの位置関係
などが異なりますので、運転をする際に
気を付けるべきポイントも変わります。

研修の中では、実際の車・教習所のコースを
使って注意すべきポイントを学びました。
安全運転は日々の意識から始まります。

ぜひこの日に学んだことを活かして
日々の仕事に臨んでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿