トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2020年6月30日火曜日

「店頭応対コンクール」を実施しました

先日、「店頭応対コンクール」を行いました。

この「店頭応対コンクール」は、
トヨタレンタカーの店頭に立つ
入社2年目以降のスタッフを対象に
お客様に気持ちよくご利用いただくための応対
やニーズに合わせた提案ができるように
なることを目指して、年に一度開催しています。
この日集まったのは入社5年目のスタッフ
でしたが、会話を通してお客様から
様々な情報を引き出し、ニーズに合わせた
オススメの観光地や車種を提案していました。
店舗には、毎日様々な目的を持ったお客様が
来店されます。

当社を選んでいただいた全てのお客様に
”トヨタレンタカーを選んでよかった”
”またトヨタレンタカーで借りよう”

そう想っていただけるよう
このコンクールを通して様々なことを学び
日々の応対に役立ててほしいと思いました。

この日最優秀賞を受賞したスタッフは、
8月に行われる決勝大会に出場します。

決勝大会についてもまたこのブログで
ご紹介させていただきますのでご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿