トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年5月6日金曜日

本社が東宿郷に移転しました

4/29(金)に弊社の本社が
宇都宮市台新田町より東宿郷に移転しました。

宇都宮駅東口より徒歩5分くらいの
オフィスビルに入りました。

今までとはちがって、
駅近くなので、社員は電車やバスで出勤し、
私自身も新車の自転車で通勤しています。

事務スペースも、今までは3つのフロアに分かれていましたが、
1フロアとなり、窓からは宇都宮駅が見えます。

同じ建物にほかの会社の方がいたり、
まだまだ慣れませんが、刺激があり新鮮な環境です。


移転にあたり、たくさんのお花や観葉植物をいただきました。
ありがとうございます。

ぜひ近くにいらしたら、お寄りください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿