トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年7月25日月曜日

山あげ祭りに参加してきました!

先日ご紹介した「山あげ祭り」に合わせて、
栃木トヨタさんがイベントを行う、ということで、
当社もお手伝いをしてきました。


今年は「プリウスα(アルファ)」と「FJクルーザー」を展示し、
子供のお客様には風船のプレゼントをしました。













昨年、一昨年とかなり暑かったのですが、
今年は涼しい(というか寒いくらいの)日もありました。

しかし、今年もたくさんの方が来てくださいました!























普段は1日中オフィスの中でのデスクワークで、
社外の方と接することはほとんどありません。

体を動かし、いろんな方と接することができる
こういったイベントは、貴重であり楽しいものです。

子供の笑顔や、「ありがとう」という言葉は、本当に元気をもらえますね!
「ありがとう」と言ってくれた後に、
ホッペにチューをしてくれた女の子もいました♪


夏本番。
これから県内各地で様々なお祭りやイベントが開催されます。
行ってみたら意外と楽しかったり、何か発見があったりするかもしれません。

アクティブにアグレッシブに過ごしてみませんか?

1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    横浜で中古車査定の新しいサービスが始まりました!
    日本全国の中古車のリアルタイム相場を反映しながら中古車の査定をする。
    独自なサービスが提供されています。
    プライムゲート査定サービス。
    よろしくお願いいたします。
    中古車査定

    返信削除