トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年11月14日月曜日

オールトヨタ社会貢献活動を行いました。

11/10(木)に本年最後の「オールトヨタ社会貢献活動」を行いました。
冷えて澄み切った空気の中での清掃活動は、
身も心も引き締まる思いでした。
植え込みの中に色づいた葉っぱが落ちていて、冬だなぁと改めて季節を感じられました。

しかし、その中にはたくさんのタバコの吸殻が・・・。
同じ葉でもまったく意味合いが違いますね。

自然の美しい景観も、ゴミが一つ落ちているだけで
がらりと違った印象になってしまうと思います。




















このようなゴミをなくすためには、言い古されたことですが、
一人一人が意識を変えていくしかないですよね。

まず自分自身から、今まで以上に気をつけていこうと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿