トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2012年6月11日月曜日

店頭応対コンクール社内大会!


今年もやってきました。毎年恒例の店頭応対コンクール社内大会!
各エリアから選抜された7名が出場しました。

この大会は基本応対力向上と店頭スタッフの意欲の継続喚起を
狙いとして行われる大会です。大会出場は自分の応対を見直す
きっかけとなる貴重な経験になります。

今年も昨年に引き続き、お客様返却時の対応がテーマです。
今回もなかなかの接戦だったようですが・・・
そんななか、最優秀賞に輝いたのは北部エリアのHさん!!
Hさんは今月26日に開かれる北関東ブロック大会に
栃木代表として出場します。

ブロック大会では北関東の各県の代表の中から全国大会の
出場者を選抜します。 
私も昨年見学させていただきましたが、どの県の方の応対も
すばらしく、見ているだけでもとても勉強にないりました。

昨年は惜しくも2位でしたので、今年こそは最優秀賞目指して頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿