トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2012年12月19日水曜日

年末大掃除


2012年も残すところあとわずかとなってきました。
最近1年がとても早く感じられます…

さて、本社の営業日は28日までということで、
12日に社内の大掃除を行いました。




普段は手の届かないところや
見えないところまで、
みんなで協力して1年分の埃を
きれいに拭き取りました!









掃除をすると気分まですっきり晴々として、気持ちが良いですよね。

皆さんは大掃除お済みですか?
心まですっきりさせて、良い新年を迎えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿