トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2013年8月6日火曜日

小山の花火大会に行ってきました!

7月28日に今年で62回目を迎える『小山の花火大会』が
開催されました。
関東有数の規模を誇り、約2万発の花火が夜空を彩りました。

当日は天候が危ぶまれ予定通り開催されるのか心配でしたが、
開始時間の夜7時ごろは雨が降っておらず、
『O・YA・MA』というアルファベットの花火とともに無事スタートしました。

序盤から迫り来るような花火が打ち上げられ
その美しさに圧倒されました。
















中盤あたりからポツポツと雨が降り始めましたが、
その間も花火は打ち上げられ、中止になることなく幕を下ろしました。


栃木県内では、今後も多くの花火大会が予定されております。
晴天の空を祈りながら、県内各地の花火大会へ足を運んでみては
いかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿