トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2013年10月25日金曜日

那須で動物と触れ合おう!

那須には動物と触れ合える施設が数多くあるのをご存知ですか?
今回は最近行った『那須サファリパーク』をご紹介します。

那須サファリパークでは、約70種700頭羽の動物が間近で見られます。
自家用車、サファリレンタカー、バスの中から選んでサファリゾーンを
走行します。
今回はバスを選びました。

普通はオリや柵の中でしか見られないライオンなどの猛獣や、
カバ、アメリカバイソンなどの大型動物が近くで見られ、迫力満点です。

草食動物のエリアではエサやりができ、
キリンやシマウマ、ロバやシカなどがエサをもらいに車に群がります。
中でも、キリンが首を曲げ長い舌を窓の格子の中まで伸ばしてきて
エサをねだる光景には、大変驚きました。












その他にも、初めて見る珍しい動物がたくさんいました。

また、キリンにエサをあげられたり、シロサイをすぐそばで見られる遊歩道や、
うさぎやラマ、ポニーなどと触れ合える「ふれあい広場」などがあります。

可愛い動物に会いに那須を訪れてみてはいかがでしょうか?

那須サファリパークホームページ
http://www.nasusafari.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿