トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2013年12月19日木曜日

ゴルフコンペに参加しました!

社内のゴルフ好きが集まるゴルフコンペに参加しました。

女性陣はゴルフ暦4ヶ月で2回目の参加です。
前回は怖いもの知らずと言われましたが
今回はしっかり練習をしての参加。実力が試されます。

前半は風が強く、体も冷えてなかなか思うように
動きませんでしたが、
後半は温まり、楽しく回ることが出来ました。

結果は…。ご想像におまかせします。

大勢で体を動かすのもいいものですね。
次回は更に成長した姿を披露したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿