トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2014年4月4日金曜日

足利市駅前店 移転リニューアルオープン














3月28日に足利市駅前店が移転し
リニューアルオープンしました。

より東武足利市駅に近くなり、
電車でいらっしゃるお客様には大変便利になりました。
駅から徒歩30秒という近さなんですよ!


足利には、春のドライブにピッタリな観光スポットがたくさんあります。

たとえば・・・
一年中さまざまな花を楽しめる「足利フラワーパーク」や
日本で最も古い学校と言われている「足利学校」などなど・・・

ぜひ栃木にいらしたときには
春色溢れる「足利」にお立ち寄りください。


足利フラワーパークホームページ
http://www.ashikaga.co.jp/index2.html

足利学校ホームページ
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/site/ashikagagakko/

0 件のコメント:

コメントを投稿