トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2014年5月7日水曜日

レンタル店舗業務を実施しました

ゴールデンウィークやお盆などの長期連休の際、
私たち本社スタッフもレンタカー店舗の業務に携わります。

お客様対応はもちろん、車両の回送や洗車、
店舗の清掃などを行いました。

お客様から「ありがとう」と声をかけていただいたり、
笑顔で出発されるのをお見送りしたり、
普段お客様と接する機会が少ない私には
とても貴重な経験でした。

ただ、質問に即答できずにご迷惑をかけてしまう場面があり、
準備不足・勉強不足を痛感しました。

次回のレンタカー業務の際は
よりスムーズに出発していただき
快適なドライブが提案できるように、日々努力してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿