トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2014年8月13日水曜日

陣中見舞いが届きました

広告で出演している
ルー大柴さんの笑顔のパッケージとともに、
たくさんのお菓子や飲み物が届きました!

トヨタ自動車レンタリース事業部の皆様、
毎年ありがとうございます。

今年も食欲と元気が出るものばかりで
この猛暑続きの暑さも ス「ルー」できそうです☆

ここへ届くまでに関わった方々のご厚意に感謝しながら
おいしくいただきました。

ルー大柴さんに負けないくらいの満開の笑顔で
この夏も頑張ります!

















↓ルー大柴さんが出演している広告はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿