トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2016年2月29日月曜日

定年退職式を行いました

2月29日、総務・経理室のOさんが無事定年を迎え、定年退職式を行いました。

Oさんには経理のプロとして長きにわたり会社を支えていただきました。
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

引き続き勤務されるということですので、これからも共に頑張りましょう!
宜しくお願いいたします!


最後に記念撮影を行いました☆(N.M)


0 件のコメント:

コメントを投稿