トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2019年9月12日木曜日

「店頭応対コンクール北関東ブロック大会」に向けてラストスパート

トヨタレンタリースでは、
お客様への応対スキル向上のため、
毎年「店頭応対コンクール」が行われています。

先日、社内での決勝大会の様子を
こちらのブログでご紹介させて
いただきましたが、
いよいよ当社の代表2名が出場する
「北関東ブロック大会」が
来週に迫ってまいりました。

本社の会議室では、模擬カウンターを設置し、
「お客様にとって
分かりやすい説明ができているかな」
「笑顔で対応できているかな」等、
確認を重ねている真っ最中です。

社員一同、全力で応援していますので、
頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿