トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2019年11月22日金曜日

「内定者懇談会」を実施しました

先日、来年2020年4月に入社する
内定者の皆さんにお集まりいただき
本社で「内定者懇談会」を実施しました。
内定者の皆さんが集まって顔を合わせるのは、
この日が初めてでしたので、
最初はみな緊張していたようですが、
お互いに自己紹介をして打ち解けると
会話の中でたくさんの笑顔が生まれていました。
来春、皆さんと一緒に仕事ができることを
社員一同とても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿