「どのような応対をしたら
お客様に喜んでいただけるか・・・」
「お客様に”またここで借りたい”
と思ってもらうためには
どのようなお店づくりをしたらよいか・・・」
を日々考えて仕事をしています。
例えば、”お客様ともっと会話をして、
栃木のおすすめスポットを紹介したい”
そのために、”接客時にお客様との
会話のきっかけになる栃木ならではのモノを
プレゼントしたい”と考えたときには、
まず自分たちで企画書を作成します。
その企画について上司の賛同を得られれば、
考えた企画を店舗で実施することができる
制度を設けています。
当社のレンタカー店舗への来店が
お客様の印象に残るよう、
これからもたくさんの企画を
実施していきますので、
ぜひ楽しみにご来店ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿