トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2020年8月25日火曜日

「店頭応対コンクール決勝大会」を行いました

以前のブログで「店頭応対コンクール予選会」
の様子をご紹介いたしましたが、
今月予選会を勝ち抜いた社員による
決勝大会が行われました。
決勝大会では、お客様にお貸しするレンタカー
の車種などの前提条件は決まっておらず、
お客様のニーズを伺って、出場者それそれが
オススメを提案する流れで行いました。

前提条件が決まっていると同じ提案になります
が、出場者それぞれが“お客様を想い”
”そして考え”提案をしていましたので、
とても見ごたえのある応対ばかりでした。
日頃から店頭応対をしている社員ですが、
このコンクールを通して”お客様にとって
どのような応対をすると気持ちよくお使い
いただけるのか”それぞれたくさんの
学びがあったと思います。

このコンクールを通して学んだことを
ぜひ日頃の応対に役立てて、
たくさんのお客様にご満足いただける
お店づくりをしていってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿