トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2013年5月31日金曜日

トヨタレンタリース栃木名物!新人漫才!

どーもどーも~!
今年もまたこの季節がやってきました!

社内ではすっかりお馴染み、新入社員による漫才が
30、31日の朝礼で行われました。
この日のために、研修の合間や土日の休みを使ってネタを考え
練習を重ねてきました。

私たち先輩社員も、毎年この漫才を楽しみにしています。
今年は歌あり、踊りありで、とても賑やかでした!












ただでさえ慣れない環境の中で人を笑わせるのは難しいことですが
自分のキャラクターを前面に出し
社員との距離を縮める良い機会にもなりました。

これをきっかけに、新入社員はひとつの殻を破ることが
できたのではないでしょうか…

これからの活躍に注目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿