トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2013年5月24日金曜日

営業スキルアップ研修を実施しました


カーリースの営業スタッフを対象に
「営業スキルアップ研修」を実施しました。


営業職というのは、お客様との信頼関係を築き、
日々お客様の課題に合った提案をしていかなければなりません。

普段、お客様に対して
自分の話したいことを一方的に話してしまいがちです。
しかし、「人は基本的に『聴く』より『話す』方が好き」
ということを教えていただきました。

研修では、「話しを聴く際の心構え」「聞き方のポイント」
を意識しロールプレイングを行いました。


お客様とより良い関係が築いていけるよう、
学んだことを活かしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿