トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2014年7月1日火曜日

店頭応対コンクールが開催されました













6月26日(木)山梨県甲府市にて
『店頭応対コンクール』北関東ブロック大会が行われました。

この大会はレンタカースタッフの基本的応対力や意欲の
さらなる向上を目的としています。

北関東ブロックのレンタリース店5社で競い、
優勝すると全国大会に出場することができます。

当社からは北部エリアのK君が代表として参加しました。
男性スタッフが出場するのは10年ぶりのことで
一味違った表現力を見せてくれました。

結果は・・・
残念ながら全国大会へ進むことはできませんでした。

来年こそは優勝目指して、スタッフ一同精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿