トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2014年7月29日火曜日

社会貢献活動を行いました



恒例の社会貢献活動を行いました。
本社周辺の歩道や公園など、場所を分担し清掃を行っています。

私は今回、公園を担当。
以前と比べゴミがかなり減っているように感じました。

この公園では、午前中は近所の方々が
ゲートボールを楽しむ姿が見られ、
日中はサラリーマンの休憩の場として利用されています。

公共の場を利用する人のマナーが良くなったのかなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿