トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2017年10月17日火曜日

トヨタレンタリースWEBサイトの「採用ホームページ」がリニューアルされました

トヨタレンタリースは、全国どちらのお客様にも均一のサービスをご提供できるよう、全国に64社のネットワークがあることを皆さんはご存知でしたか?

64社はそれぞれ別の企業体ですが、トヨタレンタリースで働く私たちは、それぞれ働く地域は違っても、共通のサービスを地域の皆様のニーズに合わせてご提案しています。

このたび、トヨタレンタリースWEBサイトの「採用ホームページ」がリニューアルされました。

リニューアルされたホームページでは、全国で活躍する先輩社員にインタビューをし、「トヨタレンタリースで働く魅力」「想い出に残る仕事のエピソード」などを紹介しています。

採用ホームページですので、未来のトヨタレンタリーススタッフになるかもしれない学生の皆さま向けのつくりになっておりますが、私たちの日々の仕事の様子が垣間見えるホームページになっておりますので、ぜひ学生以外の皆さまにも見ていただきたいと思っております。

トヨタレンタリースWEBサイト「採用ホームページ」
http://www.toyota-rl.net/


また当社では、2018年4月入社の新卒採用を積極的に行っております。
ぜひ、マイナビ/リクナビよりエントリーください。(W.Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿