当社では、レンタカースタッフのお客様応対力の向上を目的としたロールプレイングの社内コンクールを実施しています。
全スタッフが優勝を賭けて競い合い、日ごろの自分の応対を見直す機会となっています。
また、他のスタッフの応対を見ることで新たな気づきを生む場になっています。
評価のポイントは、お客様とのコミュニケーションやニーズに沿った情報提供、トヨタレンタカーならではの魅力やトヨタの安心安全の訴求など、多岐にわたります。
5月から7月にかけて予選を行い、8月に決勝戦を行います。
またブログを通してご報告する予定です。
今後も、トヨタレンタリース栃木では、お客様のご要望にお応えするだけでなく、お客様の状況やニーズに合わせたご提案をしていきます。(S.Y)
0 件のコメント:
コメントを投稿