トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2020年10月16日金曜日

オンライン内定者懇談会を実施しました

先日、来春に入社する皆さんと
オンラインで内定者懇談会を行いました。

今までの内定者懇談会は、
本社に集まって実施しておりましたが、
今年は新型コロナウイルス感染防止のため
初めてオンラインで開催しました。

オンラインでの内定者懇談会は
初めてでしたので、皆さんと
無事つながれるか不安がありましたが、
開催通知を送ると、
すぐに会社説明会や選考などで何度も
お会いしている皆さんの顔が
タブレットに映りとても安心しました。


内定者同士が顔を合わせるのは
この時が初めてでしたので、
まずは順番に自己紹介をしました。

最初は緊張して表情が固かった皆さん
でしたが、ご自分の趣味や就職活動での
エピソードについてお互いの話を聞く内に、
徐々に表情が和らぎ、
最後には笑顔も見られました。

内定者の皆さんとは、
入社までの間にこれからも何度か
交流の場を用意していますので、
また次回の様子はこちらのブログで
紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿