トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2020年10月23日金曜日

高校生向け入社試験を実施しました


先日、高校生向けの入社試験を実施しました。

当社では、筆記試験と面接を
受けていただいています。

真剣な表情で試験に臨む高校生の姿を
見ていると、こちらにまで緊張感が
伝わってきました。
高校生の皆さんにとって入社試験とは、
とても緊張するドキドキのイベント
だと思いますが、毎年この入社試験に
関わっている私にとっては、
「当社に興味を持って、当社で働きたい」
と思ってくださった皆さんとの
貴重な出会いの場だと思っているので
とてもワクワクしています。

この日は高校生向けの入社試験でしたが、
大学生・専門学校生・短大生向けの入社試験は
今月いっぱい開催予定です。

大学生・専門学校生・短大生の皆さんには、
まずは会社説明会に参加いただきたいと
思っていますので、マイナビ・リクナビの
当社ページからお申込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿