トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年12月6日火曜日

安全運転で、事故なく今年を締めくくりましょう!

師走になりました。

徐々に朝晩の冷え込みが厳しくなった今日この頃ですが、
カレンダーは着実に進んでおり、師走に入りました。

通勤途中にあるJR宇都宮駅東口の宇都宮餃子館も
既にクリスマス気分です。



ここ宇都宮餃子館は和洋中テイストが
絶妙(?)にマッチしています。

街がきれいにクリスマスの飾りつけが
されているのを見ているだけで
気分が盛り上がりますね。

これから徐々に慌しくなってきます。

運転を急いだり、
クリスマスのディスプレイに
よそ見をしてしまったりしますが、
安全運転を心がけ、事故なく、
今年を締めくくりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿