トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年12月16日金曜日

東京モーターショーに行ってきました♪

12/8(木)に"第42回東京モーターショー2011"に行って来ました。

当日は、6名の内定者の方と会場で待ち合わせをして、
一緒に会場を回りました。

あいにくの寒さと小雨にもかかわらず、
大勢の人で、どこのブースもいっぱいでした。

話題のトヨタ「86 ハチロク」を見ようとしたものの
たくさんの人で、写真が取れるところに行くまでに
5分以上かかりました。













車の展示だけでなく、ドラえもんのキャラクターの人形や
"どこでもドア"があったり、その場にいるだけで
楽しい雰囲気を感じることが出来ました。













環境や機能性はもちろんですが、
とにかくかっこよくて、憧れるような車がたくさん展示されていました。
こんな車に乗れるようにがんばるぞ!!

次回の東京モーターショーは
2013年秋の開催が予定されているようです。

今回行けなかった方は、ぜひ次回行ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿