トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年10月17日月曜日

第7回『ごきんじょいち』が開催されました!

10/10(月)の体育の日に、10/7(金)にリニューアルオープンしました台新田店にて、
『ごきんじょいち』が開催されました。

この『ごきんじょいち』の模様は、すでにHPの「お知らせ」に掲載していますが、
ちょっとしたウラ話を・・・

この日は好天に恵まれ、気温もぐんぐん上昇!
カキ氷が大盛況!!












しかし、カキ氷の定番「イチゴ味」のシロップがない!?というハプニング。
季節はずれの用意のため、味が揃いませんでした(>-<)














そんなちょっとしたハプニングはありましたが、
今回もたくさんの方にお越しいただきました。

 これからも、みなさんの身近なお店として営業していきます。
 次はどんなイベントがあるのか、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿