トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年10月7日金曜日

内定式が行われました★

10/3(月)に2012年4月に入社する営業職の
「内定式」が行われ、内定者4名が出席しました。


内定式のなかで、ひとりずつ自己紹介をしていただきましたが、
みなさん自然な自分の言葉で力強く、社会人への抱負を述べていました。


自分が新入社員だった頃を思い出して、
清々しく身が引き締まるようでした。


入社して仕事を始めると、なかなかまとまった時間が取れないもので、
何か勉強したい、長期旅行に行きたいと思っても行動に移しにくくなってしまいます。


4月の入社までは、残すところ半年となりましたが、
残りの学生生活を存分に楽しんで、有意義に過ごして欲しいと思います。




内定式当日は、入社前に少しでもトヨタのことを
理解してもらうための
内定者向けの小冊子をお渡ししました。


来年の4月にこの新しいメンバーを迎えるのが、
とても楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿