トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年10月3日月曜日

行楽の敵・・・?

木々も色づき始め秋が深まってきました。
気温が下がり空気が乾燥してきましたね。
この時期は風邪やインフルエンザが流行しはじめます。

基本的なことですが、予防のためには手洗い・うがいが重要になります。
私も以前は風邪を引きやすかったのですが、帰宅後の手洗い・うがいを
習慣にしてからは本当に引きにくくなりましたよ。



当社でもレンタカーの各お店に、手指用の消毒液を設置しています。















せっかくの行楽シーズン、外に出かけられなかったらもったいないですよね。
手洗い・うがいを毎日の習慣にしてウィルスをはじきとばしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿