トヨタレンタカーは保有台数・営業店舗数ともに業界No1。乗用車からトラックまで多彩なラインナップをご用意し、栃木の観光やレジャーに、お引越しに、ビジネスにetc、いつもみなさまのお役に立ちます。

2011年10月10日月曜日

JBL開幕!!リンク栃木ブレックス王座奪還へ!!

10月8日(土)ブレックスアリーナにて
リンク栃木ブレックスの今シーズンが開幕しました。
昨シーズンは、東日本大震災の影響で
全試合が消化できず、チームは6位でシーズンを終えました。

今シーズンは、新たに5人の選手を迎え王座奪還に気合十分です。









また、チームマスコットのブレッキーに加え、
今回ベリーちゃんが登場!!



















試合は、新加入の選手が怪我をしてしまったり、
相手のヘッドコーチが退場したりと
大波乱のなか、

川村選手が40得点をとる活躍で
83-74と初戦白星を飾りました。


白熱した試合で
時間があっという間に経っていて、
久しぶりに観戦した私も大興奮でした!!


スポーツの秋、
栃木にはいろいろなプロチームがあります。

皆さんも地元でスポーツ観戦をしてみては?!

0 件のコメント:

コメントを投稿